駿河湾のしらすの通販「マルナカ水産」 オンラインショップ

しらす・桜えびのプロが産地直送通販で駿河湾の味を食卓へお届け

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ご案内

2020/12/10 17:34

支払い方法に【銀行振込】選択いただいた場合の流れをご説明いたします。




【STEP1】ご注文


お支払い方法で「銀行振込」を選択してください。


【STEP2】振込先口座番号を確認


購入完了画面 または 購入完了後に送信されるメールで振込先の口座番号(三井住友銀行)がお知らせされます。
※かならず、指定された振込依頼人名でお振込みをお願い致します。
※指定された振込依頼人名と異なるお名前でお振込みをされた場合、こちらのヘルプをご確認ください。


【STEP3】代金のお支払い


※振込依頼人名が、指定されたものに変更をしたかご確認下さい。
※ご購入金額にお間違いがないかご確認ください。
※万が一、支払額を間違えた場合はこちらのヘルプをご確認ください。
※2つ以上のご注文代金をまとめてお支払いをすることはできません。


【STEP4】商品の発送


お振込みの確認が出来ましたら、準備ができ次第、直売所から発送致します。


【注意事項】

※入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※振込手数料は購入者さまご負担となります。

その他、銀行振込に関するヘルプはこちらのページでご確認頂けます。